4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/




もういっかい

130827b.jpg

か ぞ え て み る か ?

ひさびさに初音ミクのボイスパー聴いてます。
こんぺいとうPの本家も素敵だし若干Pのカバーも可愛くておすすめ。






す、涼しい…?

130826.jpg

すず…涼しい!風が涼しい!と思って携帯の温度計みたら29度だった。錯覚だった…。
しかし連日の猛暑から20度台に下がっただけでこれほど涼しく感じるとは。
この涼しさのおかげで動画が進むかといえばまったくそんなことはないのですが
うまくいけば今週中…長くても9月上旬には一度動画をあげれそうです。
四分の一くらいですが、途中経過ということで。

黒ゆミク

130819.jpg

始まりましたねMMD杯。今回もじわじわ見てますー。

それとはまったく別口で黒ゆモデルのミクが可愛すぎてらくがき。
こういう球体間接に弱いのです。リンモデルもルカモデルも可愛い。
本当にほどよいメカ感で好きです。







浸った


130811s.jpg

そう、今が後ほどだ。

ということでTOPの全体図です。大きいサイズはピアプロに。
水の収集がつかなくなったのですが結局は涼しい絵が描きたかったのです。
かなり久々にピアプロ触ったら記憶にあるのと仕様が変わってて一瞬うろたえました。
やはりたまに触らないとですね。




零して powered by ピアプロ



立秋過ぎても日はまだ強く

t-1308.jpg

8月。ヘッダーイラストは珍しくデフォルメじゃないかんじで。
全体像はまた後ほど。

とりあえずブログの更新ごとに動画は一応進んでいます。亀の遅さですが。
いや着実に進むという点においては亀のほうがましか…。
暑いのが苦手で毎年ひぃひぃいっているのですが今年もまたはんぱない暑さですね。
どうにか乗り切ろう…まずはそこからだ…。


以下拍手お返事↓

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
