fc2ブログ

4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/


前々々々回くらいの線画に

6a

いろがつきました。



拍手おへんじします。
ひよ様
いらっしゃいませ。
PVを見てくださってありがとうございます!
感動していただけるような作品を作れて嬉しいです・・・!
拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト




Comments

初です 
こんにちは、初めまして!雀といいます。
ニコニコの暗い森のサーカスがあまりにも素晴らしかったのでやって来ましたw 
ゆうきさんは神ですね!この絵も素晴らしくてこの画力が羨ましいなって思います! 
どうやったらこんなに素晴らしい絵が描けるのでしょうか・・・。

初の上に長くてすみません!><
これからも此処に来ていいでしょうか?
有難うございましたw

PS. テンプレートが私のと同じなのにびっくりしましたwww
いらっしゃいませ♪ 
はじめまして、雀様!
暗い森のサーカス見ていただき有難うございます。嬉しいです!
なんだかもったいないお言葉を沢山頂いてしまい恐縮です。
おそれおおいくらいです!ありがとうございます!

ところでテンプレート一緒なんですね!
にゃんこがとても可愛いくて気に入っています(笑

それでは心のこもったコメントをありがとうございました!
また是非来てくださいね!
感激です! 
コメントの返事ありがとうございました!!感激です><
私なんかにはお返事もったいないくらいと思えるほどあのPVのクオリティーは高いのですw

ゆうきさんはVOCALOID持っているのですか?
私はよく知らないので持ってないんですけど;
パソコンもまだまだビギナーで。。。

ゆうきさんってHPとか持ってますか?
絵が素敵なのでもしかしたらイラストサイトとか経営されてるのかなって思いましてw

あと、このブログ、リンクに追加してもよろしいですか??

なんだか質問ばかりで申し訳ありません!!

本当に有難う御座いました!それではまた来ます
こんばんは! 
いらっしゃいませ!お返事ありがとうございます。

パソコンを触るのは楽しいですよね!
私自身はVOCALOIDを持っていません。
音楽を聴くのはは大好きなのですが
作曲などの音楽センスがまったく無いのです(笑
それでもVOCALOIDに歌わせている楽曲は
見ているだけでも楽しそうですよね!

HPも見せられるようなものはこのブログくらいです。
まだ数は少ないですが、このブログでもっと落書きなどを
乗せていけたらなぁと思っています。
リンクの件ですが、もし雀さんさえ良ければ、
気軽にリンクを張っていただければ嬉しいです!
むしろご報告ありがとうございます。
またいらしてくださいね!
有難う御座います! 
そうですね。パソコン触るのは楽しいですw 
当方海外滞在なので暇で暇で、よくパソコンをいじっておりますw
(日本と違ってヒマ潰しができるようなところが少ないんです)
その前に勉強しろって話ですね(笑

私もよく音楽は聴くのですが感性が無くて; VOCALOID聴くたびにすごいな~って思っております。楽しい曲もいいですけど暗い森のサーカスの様な曲も魅力がありますよね~。

ゆうきさんは好きな音楽アーティストさんは居ますか??

リンクの件有難う御座います!!
このブログが素敵なので是非のせたいなって思ったんですけど訊いて正解でしたww

またこのような絵が見れるとなるとワクワクします!作成頑張って下さいね!
もうゆうきさんの大ファンになっちゃったみたいですw

それでは有難う御座いました!
コメントお返事です 
いらっしゃいませ!

音楽鑑賞はいいですよね。
私は割と広く浅くなんでも聞くほうなのですが、
RURUTIAやCORNELIUSが好きで良く聞いています。
もちろんVOCALOIDも好きなので
よくニコニコ動画などで聞いていますよ。

リンクの件は報告して頂けただけでも嬉しいです。
勉強も大切ですが息抜きはもっと大切です(笑
不定期な更新ですが、また息抜きにでも
見に来ていただければ嬉しいです!

それではコメントありがとうございました!
有難う御座いますw 
音楽鑑賞はいいですね!
自分でやるのってすごく難しいみたいですし。
RURUTIAやCORNELIUSはよく知らないんですが、VOCALOIDのような物ですか?

そうですね、息抜きの方が大切です。
というよりも息抜きの方が好きです(笑
正論を有難う御座いますね

不定期な更新というのは仕方がないと思いますよ。
ゆうきさんの絵はすごくこっているので。
 むしろ時間をかけていい作品を作るだなんて尊敬します!

それではまたノシ
コメントありがとう御座います! 
いらっしゃいませ!

いえいえ、私のは多分ただの遅筆ですよ。
手早く綺麗に絵を描ける人には
やっぱりあこがれてしまいます。

RURUTIAとCORNELIUSはどちらもアーティストの方ですよ。
RURUTIAは女性のシンガーソングライターで
CORNELIUSは男性の方です。
もし機会があれば聴いてみて下さいね!
今日は 
お返事有難う御座います!

ニコニコ見ているととても上手な方が多いんですよね。
ゆうきさんもその一人なんですけどみなさんすごくこってて音ズレなくって。
いつもすごいな~って思ってみてます。
ゆうきさんの暗い森のサーカス、タグがすべてと言ってもいいほど褒め言葉ですよ。
スゴイです!だから遅筆なんて問題ありませんよ。

RURUTIAとCORNELIUS、聴いてきます!どこかでその名前聞いた事あるんですよ。今必死に思いだそうとしてるのにどこで聞いたのかを思い出せず気持ち悪い状態です;

それではお返事有難う御座いました!

こんにちは 
こんにちは!元気の出るコメントを有難うございます。
海外では日本のアーティストの音源は手に入りにくいかもしれません。
本当に機会があればでいいので、無理しないでくださいね。
それでは失礼します。コメントありがとうございました!
有難う御座いますw 
こんにちは、コメント返事有難う御座います。

私の住んでいるところは結構日本のCD等が手に入りやすいんですよ。
日本のお店が多くて、Book of(古本屋)もあるんですよ。

とりあえずは歌をニコニコで聴こうと思ったのですがなかなか見つからなくって;
どの曲がお勧めですか?何かオススメの曲があったら教えてください^^

それでは有難う御座いました。

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login