4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こたつはレベルが高い

aaa

そろそろりんごがおいしくなる頃合いですね。
寒くて一度こたつにはいるとなかなか出れません。
そしてこたつにはいっているうちに何書こうとしてたか忘れます。

谷山浩子の悲しみの時計少女を読みました。
ラジオドラマを某ニコニコで聞いたことがあったのですが
小説もラジオドラマの雰囲気そのままでした。好きだ。




以下コメントお返事です。




 

12/06 せいな様

こんにちは、コメントありがとうございます。
銀河鉄道の夜は自分でも気に入って描けたので、
そう言っていただけるとこちらのほうこそ嬉しくてたまらないです^^
PVも両方とも見てくださってありがとうございます!!
これからもがんばりますね!




12/09 ポンキチ様

こんにちは、コメントありがとうございます。
12月イラストは、せっかくですのでキャラをつめこんでみました^^
長髪のキャラは大人びて見えますよね。
リンをはじめ女の子キャラは全体的にケーキみたいになればいいなあと思いかきました。
確かにクリスマスソングは鈴や鐘の音の連続ですよね。なかなかできない体験だと思います(笑
アタゴオルは猫の森、映画を見ていらっしゃるんですね!
実は映画版銀河鉄道の夜のキャラクターデザインをしている方が描いている漫画なんです。
映画版銀河鉄道の印象がとても強く、だからかどうしてもアタゴオルを思い出してしまいます^^

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。