4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/


スポンサーサイト


線画2

360
またもや線画です。
車にはうといのですがスバル360は可愛い形だと思います。
後ろの窓が半開きになるのが懐かしいです。いまじゃあまり見ない気がします。




拍手お返事します
世神様
はじめまして!拍手お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
応援ありがとうございます!嬉しいです!!
応えられるようにがんばります。メッセージありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments

 
はじめまして。

暗い森のサーカスをみて感激しました。

主さんの絵の描き方好きです。

これからも頑張ってください。
お返事遅れてしまいすみません。 
彩樹様>
はじめまして、PVを見て下さってありがとうございます。
私は彩樹さんにPVを見て頂けた事が感激です。嬉しいです!
これからも精進しますね。
コメントありがとうございました!
はじめましてー♪ 
暗い森のサーカスからきました。
絵の描き方がとっても素敵です!

あと、最近絵を描き始めたばっかなんですが、主さんの使っているペインソフトは何ですか?
早く自分も主さんのような絵師になりたいです。。。
はじめまして! 
時計様>
ようこそ、いらっしゃいませ!
PV見てくださってありがとうございます。

ご質問のペイントソフトですが、私は「Pixia」と「sai」を使っています。
「Pixia」はフリーソフトですし、
「sai」も無料の体験版があり、使い勝手が(個人的に、ですが)すごく良いと思います。
動画ではイラストは基本saiで、Pixiaは文字入れや画像の効果に使いました。本当にしがない経験談ですが、時計さんのお役に少しでも立てれば嬉しいです。
コメントありがとうございました!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
