4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/


スポンサーサイト


TOWER OF SUNZ

6
【初音ミク】「Tower of Sunz」手書きPV【Full.ver】



あげました。


スポンサーサイト

Comments

 
本当にどうもありがとうございます!

ゼローゼローゼロー、のところの指でゼロのところのシーンがすごく自己対決みたいな感じでいいです!
こんな曲とずっと対峙してたら鬱にならんかちょっと心配ですがありがとうございます!
あと、blogをリンクさせてもらってもよろしいでしょうかー?

zipも是非w
 
す、すんPが・・・!
こちらこそ本当にありがとうございます!
Towerofsunzは重くてじわじわとかっこよく、
ここ一年数えきれないくらい聞きましたが未だ飽きる気配のないすごい曲です。
そんなすごい曲で動画を私の勝手で作らせて頂いてもうほんと・・・ありがとうございます!

リンクもよろこんで!むしろありがとうございます!
事後報告となってしまいますが当ブログにもすんzPのブログをリンクさせていただきました。

それではzipの準備ができましたら送らせていただきますw
 
お疲れ様でした。
気付けば1年も・・・20世紀少年の映画も最終話やってるもんねーっ
ニワトリさん、終わりのほうではかわえくなっちゃって~
さーって、もっかいみるぞ~う(爆)
Re: タイトルなし 
おつかれさまでした!
短い一年だったような・・・そうじゃないような。
ともかくミクもにわとりも最初と最後で顔が微妙にちがってますw
またお話ししましょう!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
