4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二千十三階からの景色はどうだい

v-miku55s_20130128230426.jpg

あっはしごがない(そろそろすんzPに怒られるんじゃないか)


ブロマガをはじめてみようかどうしようか迷っている。
こっちのブログでさえあんまり更新しないのに
ブログふたつもあったらほんとにこっち触らなくなるんじゃないか。

あ、あっちを動画の進展用にしたらいいのか?
でも超ボーマス申し込んじゃったから受かってたらまたしばらく
動画の製作は止まるんだよ…!!
受かったら缶バッチあたらしいの持ってく。
あとポストカード今回もうちょっとどうにかしたい。たいたい。


そういえば話が変わるんですが今度発売されるボカロのコンピCD…
vocantabile : storia」というCDなのですが
↑(リンク有)
どうやらこのCDにPVとか勝手に作らせて頂いたりもした
すんzりヴぇrPのTower of sunzが収録されてるそうです。
好きな曲がこうコンピCDに入ったりしてるとそわそわ嬉しいもんですね。
どうやらPご本人が気になってた部分に手が入って2013年のtower of sunzになっているとか。
ずれとか正直そういう仕様かと思ってました。あれな耳ですみません。
PVはすんzPが最初に上げた音源を使用しているのですが
その後あっぷされなおされた本家とも微妙に変わってるんですよね。本家もかっこいいよ。
実は途中でPVの曲を今の本家の音源と差し替えようかと迷って結局やめたことまで今思い出しました。
いっかいずつちょっとずつ変化していくのがTower of sunzなんじゃないかとも思います。
ので、2007年から狙ったり狙われたりし続けてできたであろうTower of sunzがどうなっているのか楽しみです。

あとねーすんzPのtower of sunzもそうなんだけどこのCD、ふるさんの「反芻の印象」とか
P.I.N.A.さんの「ラットが死んだ」とか個人的に好きな曲ばっかりなんですよ。
コンピ企画した人もすごいなってぼくはおもいました!(小並感

vocantabile ~storia~クロスフェード



スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。