4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/


スポンサーサイト


ボーマス20参加してきました

repo1.jpg

ということで4月28.29日ボーマス参加してきましたー。
初イベントサークル参加ということで慣れないこともありましたが
総じて大きなミスもなく無事終了しました!参加された皆様お疲れ様でした!

今回は売り子・おもめと二人体制ということで
以前ピアプロで頂いたリンレンコラボ服を持っていきました。
もう半そででも全然過ごせる気温ですよね。
この装備品がまたスペース用の備品と相まってかなりの重量に。
荷物がLA行ったときより下手したら重かった。心が折れかけました。

repo2.jpg

1日目途中から兎をかぶってたのが私、2日目兎だったのがおもめでした。
2日目に気付いたのですがウサギの鼻の下が割れてました。
あんま目立たないけどかわいそウサギー。
うん。次からちゃんと梱包して持ってこう…。

その後夜行バスの席を間違えて座りながらも無事帰宅。
しかも夜行バスの座席間違えて座ったのは2度目。懲りない。
最後まで抜け目なくどじを踏みながらの帰路でした。


DSC_0233.jpg

フォロワーさんに差し入れで頂いたグラフィグチャームも組み立てたので載せておきます。
ツイッターでかわいいかわいい騒いでいたのですごく嬉しかったですー!
確か北海道の雪祭りのガチャ限定だったんですよね。
しかし頂いた瞬間混乱のあまりグラフィグってなんでしたっけ状態になっていたという…w
中見て納得の大喜びでした。ありがとうございましたー!
お菓子も頂いたのですが食べてしまったので写真は割愛します。おいしく頂きました。
スペースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

ブログ見てますとか動画好きですとか一声かけていただけたのも凄く嬉しかったなー。
ブログ更新する気力がわきました…wもっとまじめに更新しよう。うん。
…何日この決心が持つかな…。


在庫に関して。
缶バッチはスワロ付含め全てお手に取っていただきました。ありがとうございました。
是非使ったり眺めたりしていただけると嬉しいです。
缶バッチはまたイベント参加の機会があれば再販します。
スワロも気力がそのときあれば。

さらに同人誌ですがこちらは普通に在庫があります。
委託販売とかすればいいのかなー…どうやるんだろうか。
ちょっと通販や委託などはしたことがないのでまだ考え中ですが
何らかの形で希望される方に手に取っていただける形を考えようと思ってます。


とりあえずリアルもひと段落着いたので以降は
今回の戦利品を愛でながらしばらく動画制作に戻ります!


スポンサーサイト

Comments

 
ボーマスお疲れ様でした!
缶バッジもポストカードも同人誌も全て魅力的です!
通販激しく希望してもよろしいですか・・・!?
田舎のほう住みで東京まで行くのがなかなか難しいのです。
送料いくらかかってもかまわないのでぜひ我が家にお迎えしたい・・・です(:ω;)
こんにちは 
コメント、御質問ありがとうございます!
通販ですがただ今どのような形をとるか検討中です。
出来るだけイベントに来れない方にも
お望み頂けるならお送りしたいと思っていますので
良い方法が見つかるまでもう少し気長にお待ち頂ければ幸いです…!

方法が決まり次第またブログでお知らせしたいと思いますので
宜しくお願いいたしますm(u u)m

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
