4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/


スポンサーサイト


ZIP

暗森PVのZIPですが、こちらのほうに移行しておきますね。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/109346.zip pass:circus


拍手おへんじします。
世柄様
コメント有難うございます!次作をものすごくゆっくりですが製作している最中で
製作の励みになりました!がんばります!
スポンサーサイト

Comments

zip頂きました 
ゆうきさんが書く暗い森のサーカス大好きです!
かわいくてきれいでこわくて
何回リピ-トしたことかっ・・・!!
zipありがとうございました(´・ω・`)☆
コメント有難うございます! 
(´・ω・`) 様>
コメントありがとうございます!
そっそんなにほめても、何もでないんだからね!
(ツンデレでもなんでもなくて申し訳ないです。実際嬉しくてにやけています)
ZIPの内容は動画に使ったものに比べれば少し少なめですが、楽しんでいただければうれしいです。
ダウンロードありがとうございました!
Zipありがとうございます 
あたしもとっても大好きで何回も見ています。
zipで頂いたものも早速パソコンのデスクトップにしちゃいました!

ゆうきさんの絵がもっと見たいので、是非またうpしてください♪♪

コメントありがとうございます! 
なぎさ様>
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません;
いつも動画を見ていただきありがとうございます!
zip喜んでいただけたようで嬉しいです。
どれも怖いものばかりなのにデスクトップにまで・・・!ありがとうございます!
またいつか機会があれば他のイラストのZIPもあげてみたいです!
ダウンロードありがとうございました!
 
zip頂きました^^
もう少し量が多ければいいなとも思ったんだけど・・
これだけでもすっごく満足です!

ありがとうございました!!
ありがとうございます 
ゆきの様>
ZIPダウンロード有難うございました。
今から思えばちょっと量が少なかったかなぁ、と反省しています;
でも喜んでいただけたようで嬉しいです^^
ご報告ありがとうございました!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
