4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/




アニメエキスポレポ7月3日後編

随時更新中。
7月3日後編!これで最終章にするか帰るまでが遠足にするか迷ってます。



【事の成り行き】 【6月30日前編】 【6月30日後編】 【7月1日前編】 【7月1日後編】

【7月2日前編】 【7月2日後編】 【7月3日前編】

ax11-45.jpg

中には流石にお面とってはいりました。

ax11-46.jpg

ax11-47.jpg

コスの3人組は(多分)現地の方で英語でした。

…と思ったら正木さんより詳しい情報があったので追記。
ミクさんはアメリカの方でAXのスタッフさん。
鏡音二人はカナダの方でリアル姉妹だったらしいです。
そりゃ似てるはずだ!ちなみにリンちゃんが妹さんだったとか。
3姉妹らしいのですが残り一人はシークレットキャラだったんでしょうか。

Nyan Catの影響もあってかNyanyanyanyanyanyanya!の時は
にわかに盛り上がっていました。

海外の方はノリの良い曲が好きみたいです。


ax11-48.jpg

ax11-49_20110826001318.jpg

さてどうなる。

ax11-50.jpg

「思いっきり明るく出て行ってください!」といわれ思いっきり手をぶんぶんしてでてきました。
海外の皆さんの反応はね、やさしかったです。手のかかる人でほんとご迷惑おかけしました…。
帰ってから正木さんにしっかりあやまったよ!

ax11-51.jpg

しっかり聞いてたはずなのにどうして剣持さんのトークを覚えてないんだろうと思ったら
そういえば全部英語でした。覚えてないって言うかわからなかったんだな。
すごく納得した。


ax11-52.jpg


ax11-53.jpg


ax11-54.jpg

テンションがあがりすぎると変なことばっかり口走る悪い癖です。
頭の中が無になります。ご挨拶させていただいた皆様ご迷惑おかけしました。

この後さらに荒波にもまれ波が去ったころには体力が尽きてました。
でもこういうとき英語がしゃべれたらなーとものすごく思いました。
ファンとPたちの距離がすごく近くていろんなお話をされてましたよ。


ax11-55.jpg


ax11-56.jpg

カメラさんの調子がよくないため写真が乗せれないのですが
またカメラさんが復活したらちまちま写真も載せたいと思います。

長くお付き合い頂きありがとう御座いました!


ax11-57.jpg

皆ほんと気をつけろ!わりとまじで!!
あと文章はちょっとかえてあるよ!



あと記事とまったく関係ないですけど今日はミクさん誕生日ですね!
なにもできなくてごめんね!
今年もめいっぱい楽しませてくださいね!ミクさん!



Comments

 
あ、俺のカバン、出ましたねwww
Re: タイトルなし 
おーカバンの人!
しっかり出しておきましたww

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
