4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/




アニメエキスポレポ7月1日後編

なしくずしてきに後編に突入だ!
相変わらず随時下にイラスト追加していってます。

【事の成り行き】 【6月30日前編】 【6月30日後編】 【7月1日前編】

ax11-22.jpg

ラルフススーパーのあまりの散在ぶりにアメリカ全域にあるのかもと思ったが
さっきぐぐったら「ロサンゼルスのスーパー」みたいなのがでたので
ロサンゼルス中心のチェーン店なのかもしれない。

ax11-23.jpg

しゃべりかけられている友人をよそにおみやげのお茶を選びまくる。
日本で買おうと思うとちょっと面倒なシリーズのハーブティーをかいました。ほくほく。
しかし冬までお預けだ。今暑すぎて飲めない。


ax11-p20.jpg

クッキー。
あれ?この写真みるかぎりそんな割れてないな。

ax11-p19.jpg

生菓子コーナー。
正直めちゃめちゃおいしそうだった。
おそうざいコーナーとかもあまり日本で見かけないお惣菜があって楽しい。


ax11-p21.jpg

友人の買ったクッキー。
オレンジのひかりのおかげでわかりにくいけどピンクと水色。
水色食べた友人の口が青くなっててひとしきり笑いました(ごめん…)かきごおりか。
味は思ったより甘くなくてなんというか小麦粉+砂糖+ミルク味。素朴。


ax11-24.jpg

パントリーカフェは行列が出来るほどの人気店。
深夜の入店をあまりお勧めされなかったので日が出てる明るいうちに
早めの夜ご飯。
(というよりダウンタウンはあまり深夜歩かないほうが良いそうです。
 AX中は深夜関係なく人が出歩いてるので大通りを歩くくらいなら全然問題ありませんでしたが)

ax11-25.jpg

凄い量でした。全体的に。

必死に食べてる横で私達より後にはいってきたおじ様(別に太ったりとかしてない)が
すごい量のセットをぺろりと平らげてさっさと出て行くのをみて戦慄する。

ここに限らずどういう状況でチップを払えば良いのか毎回迷いました。
上記のおじ様が行ったと思ったら席に帰ってきたかと思うと
スッと皿を片付けてるスタッフにチップを自然に渡して
さっと去るのをみてまた戦慄する。うん。そんなかっこよくいきませんでした。
普通に机の上においてきました。それであたってたのかはわからない…。

ax11-p26.jpg

パントリーカフェ。
アメリカの食堂ー!ってかんじです。
おすすめされたのが良くわかります。
料理は持ち帰ったりもできるみたいでした。

中にはAX帰りのコスさんとかの集団が普通にいました。


ax11-p22.jpg

バター。なんか可愛かったので撮ってきました。
あんまり日本じゃ見ない形状ですよね。


ax11-p23.jpg

なんか写真じゃ多さがあまり伝わらない…?


ax11-p24.jpg

と思ったのでバターと比較してみる。
メインがパンなのにさらにパンがついてくる不思議。


ax11-p25.jpg

特に関係ないですがバス。
この形状のバスにはのりませんでしたが。
フロントに小さなひっかかりがあって自転車を乗せることができます。便利。
自転車+バス移動が気軽にできるっていいなぁ。
地下鉄にも自転車持った人が普通に乗ってきます。



Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
