4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/




ロスァンゼルスに行ってみた!

ax11-1.jpg

おひさしぶりですー!
ここ最近熱帯じゃね?という暑さですね。
あれ?ここジャングル?と自分の脳を疑う日々です。
皆様は夏ばてなどになってないでしょうか。

私はなってます。


そんな真夏日が続く中、旧友と二人で6月30日から7月5日までなんとロサンゼルスまで行ってきました!
ほんとに。初海外。初英語圏。初アニメエキスポを体験してまいりました。あ、あと初ミクライブ!

やっと週末になり現実にちょっとづつ戻ってまいりましたので
今回レポしてみることにしました。しばらくお付き合い下さい。

にしても家でさっそくデジカメのデータを
パソコンに移そうと思ったらどうしてもケーブルがみあたらない…。

写真もケーブルが見つかり次第アップしていきますね。

Comments

 
おっきゃえりぃー!!ツイッターでもいうたが・・w
ろすあんじぇるすー!いってきたか!いいね!いいねー!
たのしかったかーい?無事(?)帰還してきてくれて、ほっと一安心だ!(どこまで心配するの・・)

そういや、2011年のミクライブ、凛もみたよ!ってか、同居人のおっちゃんが、どこかでダウンロードしてきたのだ!アイポッドにもいれて、車でもみてる!ロミシン・愛言葉とかうたってて、一人泣きそうになたよ・・・行ってみたくなるー・・・!レン・リン・ルカもでてきてたし・・・いいよな・・・・・・・(´;ω;`)
Re: タイトルなし 
ついったーでも言ったけどただいまーー!
LAから無事生還したよ!

愛言葉やっぱりいいよねー
ボカロ衆かわいかったよー!
凛ちゃんも…いつかいっしょにどっか旅行いこうず!(あばうと!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
