4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/




掲載イラストと日記の内容に特に関連性は見受けられなかった。

v-iroha.jpg



猫村いろはちゃん描いたことなかったなーと思って。
多分初描きいろはちゃんです。
いろは、テト、ミクは僕っ子だと滾る。


以下は最近の乙女衣装図鑑×ピアプロコラボのほぼ最新情報ですよ。

さる4月16日延期していた
「乙女衣装図鑑 presents 初音ミク×原宿ゴスロリブランド★コラボプロジェクトファッションショー」
が無事ニコニコ本社にて催されました。

過去形でごめんなさい。うっかりしてたら一瞬で過ぎてた。
とはいえ当方もニコニコ動画で無事リアルタイムに拝見しましたよー!
乙女夏服論衣装は鏡音レンのお洋服をるうとさんが、
鏡音リンのお洋服を白咲姫香さんがお召しになってました。
イケメンと美女のおふたりでした。ほくほく。

他のメゾンさまのお洋服も全部可愛かったー眼福眼福。
第一弾発表のお洋服はほぼ出揃ったのかな、MAXICIMAMさんのコラボ衣装はうわさだと5月に発表らしいです。
こちらも楽しみ。

また、ファッションショー第二段も5/2、3 富士ウピードウェイで開催されるようです。
こちらも放送されるようなので今回見逃した方は是非。

さらに現在、メタモルフォーゼ様全店で乙女衣装図鑑×ピアプロコラボ企画アイテムの
ご予約が可能になっているようです。詳しくはメタモルフォーゼ様のサイトで。(丸投げた)
サイトには黒SKや白パンツの画像もありますのでそちらのほうがイメージがわかりやすいかと。
最新ブログ記事では白ミニハットの写真が掲載されてました。黒も可愛いけど白もかわいい。

あともういっこ!
今月号(6月号)のKERA(ファッション雑誌)92ページにて乙女夏服論が掲載されていました。
超可愛い。超可愛い(大切なことなのでry)にしてもパゴタ傘が普通に欲しい。



メタモルフォーゼ゚・。+☆+。・゚通信販売部通信゚・。+☆+。・゚:★ 乙女衣装図鑑×ピアプロコラボ企画アイテム全店にてご予約受付始まります ★

初音ミクみく 出た!痛車イベント「痛ロード」にて乙女衣装図鑑のファッションショー第2弾

Comments

 
ぶっはっっっ!
いろはちゃんじゃないですかっ!可愛いです!
確かに僕っ子だと良いですねww
僕も滾りますw
 
それにしても乙女衣装図鑑の服はいろんな所で紹介されているんですね。
僕もお金とイケメン顔を持ってれば買いn(ry

あ、少しこの記事とは関係ないようですが、ゆうき様の同人誌発売おめでとうございます!ぜひ日本でも発売を・・・・!
欲しいです!ゆうき様の美麗イラストっ!

では、失礼しました!!
Re: タイトルなし 
コメントありがとう御座います!
いろはちゃんです!描いてみました!
僕っこかわいいですよね。

同人誌も無事売り切れたようで一安心です。
私も届いたものを見ましたが綺麗に印刷されていました。
日本でも出したいとは考えていますので
もし機会があれば手にとっていただければ嬉しいです^^*

ではでは!


ぶっはっっっ!
> いろはちゃんじゃないですかっ!可愛いです!
> 確かに僕っ子だと良いですねww
> 僕も滾りますw
>  
> それにしても乙女衣装図鑑の服はいろんな所で紹介されているんですね。
> 僕もお金とイケメン顔を持ってれば買いn(ry
>
> あ、少しこの記事とは関係ないようですが、ゆうき様の同人誌発売おめでとうございます!ぜひ日本でも発売を・・・・!
> 欲しいです!ゆうき様の美麗イラストっ!
>
> では、失礼しました!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
