4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/


スポンサーサイト


一寸教えて呉れないか

voca12b.jpg

マトリョシカ!

9月内にいけるかと思いましたがやっぱり納得の遅筆でした。
ただいま色塗り中ですが、線画もなんかもったいないのでのせときます。
相変わらず貧乏性みたいです。
スポンサーサイト

Comments

 
終わったぁー。全体的に。いろんなものがっ!!どうも、砂月です。
実力テスト、終わりました。テスト勉強する時間も無く、終わりました(涙
いや、なんか文化祭も近くなってくると芸術部部長はかなり忙しくなるんです。何で部長になったのだろう。
・・・・三年生は僕を混ぜて三人だからですね。・・・・・三人・・・・。
文化祭のポスターは毎年部長が描くようになっているみたいで。・・・・・だからってテスト期間中に何故!?

マトリョシカっ!!!来ました!おぉ!!!めちゃくちゃ中毒性高いですよね!!
・・・・なんでそんなに細かく描けるんですか!?そして、ミクとGUMI可愛いなぁ・・・・!
ツインだっ・・・・!かわいいn(ry
ちょっとおかしい言い方だと思うのですが、僕は個性的なイラストはかなり好きなんです。はい。それはもう!なんか個性がある絵って魅力を感じます。
ゆうき様に関しては、ちょっとごちゃっとした感じのイラストが僕的好みです。
色塗りがんばってくださいね。完成したらあげてくださいね・・・・・!
それでは。(前半はなんか愚痴っぽくてすいません(汗)
 
まとりょしか!手つけただか!IPodにいれて、うっかり聞いてしまうと、その日1日まとりょしかに・・・・・
この前は、会えておもしろかったねぇー!!また、きてねー!!そして、お絵かきの腕みがいて・・ゴホゴホ・・・ちょこともども、まってるだよ!!
Re: タイトルなし 
砂月さま>

実力テスト&ポスターお疲れ様です!文化祭は文化部の見せ所ですね!
3年生かつ部と勉強の両立は大変だとは思いますが、
頑張ってください。応援しています。

イラストへの感想もありがとうございます・・・!
マトリョシカはずっと聞ける不思議な曲ですよね!
涼しくなってきたので夏の間無くなっていた根性値が多少上がったのかもしれませんw
私自身ごちゃっとした絵が好きなので、
さらにごちゃっとした絵をかけるように精進したいと思っています。
色をつけたものも、本日あげましたのでもしよかったら、見てもらえたら嬉しいです^^
それでは、コメントありがとうございました!
Re: タイトルなし 
凛ちゃん>

手つけちゃいましたw
中毒曲なので描いてる間ずっと作業用にマトリョシカ聞いてたよ!
この前はありがとうー!すごい楽しかった!久々だけど、全然久々じゃなかった!w
また遊んでね!画伯の絵を楽しみにしてますw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
