4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/


スポンサーサイト


残暑真っ盛り

v-rin7.jpg


暑い日が続きますね。
ということで涼しそうなのを目指したリンさん。
リンって名前がもう涼しそうです。
主線がないのは自分の中ではかなりめずらしい。


昨日から3日間にわたって行われているドイツでのアニメ、マンガコンベンション「Connichi」にて
本日、現地時間16:00から開催されたみらいのねいろ~The Sound of the Future 2010」で
当方が作成した動画を使用していただいたのは前回の日記の通りです。

日本の片隅から応援することしか出来ないのですが
ドイツの方々にボカロがどこまで広まったり、聴かれたりしているのか、少し気になるところです。
スポンサーサイト

Comments

 
また来ました。どうも、変態砂月です。・・・変態・・・・かなぁ?
テスト期間中のくせに何気来ました。「に・・・日曜日くらい・・・・ね。パソコンで漁ってても・・・・・・いいよね?ウォークマンの充電は・・・・パソコンが起動中じゃないと充電できないからね・・・・。・・・ね。」と、苦笑いしながらパソコンを起動しました。・・・・しょーもねぇ理由・・・。
ってことで、珍しい絵柄ですね。ゆうき様にしては(@_@)おー。
リンって確かに涼しそうですよね。友達に「涼」という漢字のつく人がいますが、「あ?涼しくねぇよ!むしろ暑いから!!!!」と、返された覚えがあります。名前だけじゃ涼しくはなれないそうで。ありゃ。
そうそう、ところでなんだかドイツの方まで広まり始めたようですね。ボカロはどれも素敵なのですが、好き嫌いの差が激しいようです。嫌う人のたいていは、「人間じゃないのに歌っているのが嫌」や「絵柄がもうヲタじゃん」ということ。好きな人は「声が可愛い」や「ミクが可愛い」ということ。
僕の友達はミクの容姿だけで嫌いだと言ってきました。ムカついたので、ボカロの曲をいろいろ紹介していくうちに、その友達は立派なボカロ廃になりましたが。ボカロすげぇ。
なんだか長文を書いているうちにかなり暑くなってきました。室内温度は26度なのに・・・・・。
ってなことで、「テスト期間なら早く勉強しろや」というゆうき様の声が聞こえてきた気がするので、今日はここで。テストの結果が良ければ報告しに来ます。・・・悪いことは確実です。
実力テスト、ゆうき様の応援で何とかがんばれる気がします。
行ってきます(涙
Re: タイトルなし 
こんにちは、コメントありがとうございます。
たまには息抜きも必要ですよ!

ボーカロイドでのキャラクターの存在は大きいですよね。
最近YAMAHAからキャラクターパッケージでないVOCALOIDが発売されたので
キャラが苦手、という人たちもそういうところからボーカロイドを知って
好きになってくれればいいな、とこっそり思います。

それでは、テスト頑張ってください!応援してますね!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
