4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/




リツとテトのお話

u-rt3.jpg

昨日の話になりますがPIXIVに波音さんと重音さんの漫画?をあげました。

のでこちらでも。

リツは一応男の子だというのが念頭にあるのでNLのつもりで描きましたが

見た目は両方女の子ですので苦手な方はご注意を。

u-rt.jpg

とりあえずリツが8歳から10歳くらいで外国に留学して

16歳でテトが大好きなまま帰ってくるとこまで妄想しましたが・・・

妄想の使い道が無いです。



以下は拍手お返事。



 
07/19 ポンキチ様

お久しぶりです!拍手ありがとうございます。
私も先週末に前髪を切りました。
顔の模様替えもたまにはいいものですよね!
結構伸びていたのか今では視界良好です^^
携帯待ち受けのサイズがちょうど良かったようで安心しました。
そして、ぼへみあん・・・でしたか・・・!\(^o^)/
一つ勉強になりました。
実は「あ」か「や」かで少し迷ったのですが、
何を思ったかぼへみやんにしてしまいました・・・w
でもいまさら変えるのもなんだか気恥ずかしいので、
あえてこのままにしておこうと思いますw
ご指摘ありがとうございました!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
