4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/




七月ですね!

v-ruka5.jpg


あっというまに7月はじまってしまいましたね。

お久しぶりです。


ところで、動画が完成しまし、た。


今回の動画は以前より少し触れさせていただいたように米国最大級の

アニメ・コミックイベントとして有名な「アニメエキスポ 2010」にて開催されるファンパネル

「みらいのねいろ The Sound of the Future 2010」OP動画として使用されます。

大役です。が、今やれることはやったつもりです!やったはず・・・いや、やりました!

ニコニコ動画でのうpはまだ未定ですが、完全版があがるのは

ドイツでのイベント公開後である9月半ば付近になりそうです。

詳しく決まりましたら、またブログで発表させていただきます。

余談ですが、それまでにはもう一作作りたいところです。



みらいのねいろ The Sound of the Future 2010 は、

7月2日:21:30(日本時間7/3:13:30)より、Anime Expo

(ロサンゼルス・コンベンションセンター)で開催されます。

ファンパネルではすんzりヴぇrP「Tower of Sunz」も紹介されます。

ちなみに私が勝手に付けさせて頂いたPV付きです!本当に有難いです。

しかしPVなんて関係なくTosは確実に名曲だと主張したい。

でも、動画見てくださる方々にはいつでも感謝です!正直嬉しいです。ありがとうございます!



ロサンゼルスに住んでる方がこのブログを見てる確率はものすごく低いと思います。

が、確実にみらいのねいろは豪華です!AXに参加される方は是非見に行ってくださいね!

Comments

 
うおー!なんか、すごいことになてますなぁー!!ろさんじぇるすぅ・・いくか!(いけんてば・・パスポートもないくせにっ!)
でも、すごいだねー!!がんばってるだねー!!またニコ動にあっぷされたら、みるね!!
いまだに、「暗い森~」ニコ動でみたりしてるが・・(しつこい?;
また、ヒマになったらはなそぉーーーよぉー!ちょこも喜ぶよぉー!^^
 
おおおおおおひさしぶり!でっす!
そういう私もパスポート持ってないです。パスポートかっこいい!
「暗い森~」も見てくれてありがとう!
またニコ動あげたらブログにもかくので、ぜひぜひ見てね^^
あとあと、また話そうね!実はこのまえちょことはちょっとだけお話したけどね!w
凛ちゃんとも久々にお話したいなー。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
