4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/




*お知らせ*

VOCALOID文化の最先端を追う「VOCALOIDをたのしもう 4」に今回2度目のインタビューさせていただきました!
相変わらず紙面上でもくちべたっぷりを発揮しています・・・w
新作動画についてもちらっとネタバレしてますので、良かったらみてみてください。
付属DVDには「Tower of Sunz」PVも収録されています!すごい!

そしてそして、今回も付属DVDに「Tower of Sunz」PVとは別にもうひとつ、動画を制作させていただきました!
個人的に可愛く出来たので、よかったら探してみてくださいね!


ヤマハムックシリーズ VOCALOIDをたのしもう Vol.4 (DVD-ROM付) (ヤマハムックシリーズ 48)ヤマハムックシリーズ VOCALOIDをたのしもう Vol.4 (DVD-ROM付) (ヤマハムックシリーズ 48)
(2010/03/20)
大宝 博

商品詳細を見る




Comments

 
おめっちょー!!紙面上でもあいかわらずの口下手・・に!だうと!!メッセとかではなしてるときは、全然口下手ちなうじゃーん!!それこそ凛のほうが・・ね!!
また、ぜひ、口下手ぷり、みせていただくわっ!!!
Re: タイトルなし 
ありがとと!だうと・・・だと・・・?!
うん、なんていうか・・・私は人見知りなのかもしれないw
凛ちゃんが口下手・・・?それこそだうと、だっ!(かっ
もしよければ見てもらえると嬉しいんだからねっ←

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
