4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/




アニメエキスポレポ7月3日前編

随時更新中。
やっと先が見えてきたよ。

【事の成り行き】 【6月30日前編】 【6月30日後編】 【7月1日前編】 【7月1日後編】

【7月2日前編】 【7月2日後編】


ax11-39.jpg


正直寝すぎた。
この日は終日浴衣を着てました。
体が硬い人間にはブーツさえ取れませんでした。結局しゃがみましたが。

ax11-p53.jpg


バス停まで行く最中で見かけたダウンタウンにある図書館。
さっき思い出したけど海外の図書館って大抵内装すばらしいよね…。
入るだけ入っておけばよかったかもしれない(ギギギ

ax11-40.jpg


気の良いお兄さんが接客してくれました。

ax11-p54.jpg


ファーマーズマーケット。
お、時計がありますね。着いた時点で一時すぎだったみたいです。
あーそういえばスタバで朝ごはんを食べた気がします。
あれ?やってなかったような気もするな。
どこでごはんたべたんだろう。(もうだめだ…)

ファーマーズマーケットは路面電車も走る。素敵噴水もある。なんか理想的外国風景。
テントみたいな小さなお店で食べ物を売ってるところもあれば
屋台っぽいところがあったりホームセンターみたいなのがあったり
さらにはブランドショップがあったり見所がすごい。買い物するならここってかんじ。
で、やっぱり観光客が多かったように思います。

ax11-p55.jpg


特に理由もなくまた花を撮る。これはなんだろなーちょっとわかりませんでした。

ax11-p56.jpg


気の良いスタッフさんがいたワールドマーケット。
輸入系ホームセンターといった感じ。
顔をあんまり覚えてないので(ごめん…)漫画のお兄さんの顔はフィクションです。
実際のスタッフさんとは異なります。
が、対応はノンフィクションです。うれしかったです。

ax11-41.jpg

本屋の新書のにおいっていいよね!
ダウンタウンがビジネス街だからなのか
どこにいっても本屋らしい本屋を見かけなかったので大変嬉しかったです。


ax11-42.jpg

クッキーに続いて文化の違いを思い知る。
日本だったら立ち読まれるとなるとビニールしそうですがそれも無い。
どれも平等に痛んでました。

HAYがAXで漫画を買うとき段の下から取ったら変な顔をされたという体験談も報告されてるので
海外の方はもしかしたら多少本が傷んでても気にしないのかもしれません。
あ、それとも気になる人はネットで買っちゃうのかな。

ちなみにマンガとか絵本とかは割と普通でした。割と。


ax11-43.jpg

ax11-44.jpg

ネットで探してもそれらしい画像が1件しかヒットしなかった。
彼?彼女?はいったい何者だったのだろうか。



ax11-p57.jpg

ちなみにかぶってったお面。本体より送料のが高くついたいわくつきの品である。
見直したらあんまり怖かったのでサムネ表示にしました。
コスプレが多かったので特に浮いてとかは無かったと思うが不気味だったろうなぁ。
ごめんね。でも実はあんま反省してない。
じっとみてるとなんか可愛く見えてくるよ。

ax11-p58.jpg

待ってる間に見かけた倒れてる3人組。
なぜ倒れたし




« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
