4:00/3:59

ボカロ・創作の絵を載せたり動画作成の経過をかいてみたりの備忘録 サイト:[夕刻.jp] http://www.yu-koku.jp/


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメエキスポレポ6月30日後編

※随時下にイラスト追加していってます※

ax11-01.jpg

ここでいまさら人物紹介をはさみつつ6月30日レポ後編行きます。
今回からLA上陸です。

概要というか事の成り行き!

6月30日前編はこっち


ax11-8.jpg


飛行機は国内線よりも高い高度を飛んでいたらしく結構がくがくおt・・・一気に高度を下げながら着陸。
その際気圧の変化のせいか頭だか歯だかが異常に痛む。
帰りはバファリンをもらったからかそうでもなかったが…。
群発頭痛の記事を旅立ち前にたまたまみたばかりだったのでまじめに恐怖した。(怖いから検索は要注意)
にしても宇宙飛行士は虫歯の人がなれないっていうのはすごく良くわかった気がしました。

トイレの下の部分はすごく・・・みえないとはわかっていても心もとなかったです。
あとどうでもいいんですがトイレットペーパーのロールがすごい大きい。
縦じゃなくて横についてるんですね。ロールが。

ax11-9.jpg

入国審査がいよいよ近づいてきたと思ったらおばさんに列を割られる。
どっちかに寄ろうかと考える暇もなく何故か私のいた列がガンガン進む。
ガンガンといっても40分はあったかなー。
なんというかアメリカは列が多くてもスタッフさんに
そんなに急ぐ気持ちみたいなのはもしかしてないみたい・・・?
一瞬でHAYを見失い心の準備も出来てないまま順番がまわってきた。
イングリッシュワカリマセン。

ax11-10.jpg


うん。とっさに英語って出てこないですね。
気をつけろ、あいつらすごく口が早いぜ・・・!

ax11-11.jpg

しばらく自虐スイッチがはいりましたの巻。
羞恥心にもだえながら待てど暮らせどHAYがこない。
気付けば1時間近くたってました。
だいぶ荷物周りに人が少なく…。
というかJALのひとしかいない。

ax11-12.jpg

ax11-13.jpg


LA国際空港で館内放送をかけられるという奇特な体験をする友人。
JALの方々は審査するところ付近のいそうなところ全部探してくれました。ありがとう…!
そのころ友人はまだ審査の列に並んでいたそうだ。

対して私はケース入りの猫様と戯れ?てました。いい加減なきつかれた頃合だったらしい。
添乗員の皆様に大人気。「こんな忘れ物ははじめてだ」とJALの方に嘆かれる猫様。

ちゃんとその後家族と会えたのだろうか…。
猫様だけじゃなく荷物丸ごと取り忘れてらっしゃった。
乗換えだとそういうことはままあるそうな。

ax11-14.jpg

どうやらHAYはきびしめの審査官にあたったようでした。
その後の税関の人の陽気さにしびれる。
片言で日本語で挨拶してくれてました。
HAYはこの旅の間中いろんな通りすがりの人に挨拶されていましたw
ほんとにそばで見てて飽きない。
でたところには様々な会社のツアーコンダクターの方々が。


ax11-15.jpg

ホテルについた途端睡魔に襲われる。
半日あったのにもったいないことを・・・。
午後2時くらいについてそれから4時半くらいまで寝てたのかな?
その後すこしだけあたりをふらついて次の日に備えることにしました。

外にはすでにコスプレをしてる方がいたり(レンが普通に歩いてましたw)
ナガモノを持ち歩いてる旅行者の方がいたり。

そういえばアメリカにもセブンイレブンがあったことにすごく衝撃をうけました。
今wikipediaみてみたらアメリカ発祥なんですね…。
そりゃあるはずだ。

次の日こそは一日あそびほうけると心にきめて就寝。
6月30日シリーズはこれにて終了です。
次は7月1日から!(というかもう一ヶ月たったんだな。早い…)

スポンサーサイト

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆうき刻莵

Author:ゆうき刻莵
kokuto_yu-kiともいう。
口下手な管理人が絵を描いたり動画製作の進行度合をのせたりしているブログです。
ご用件のある方は下記メールアドレスまでどうぞ。

pharmakon★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。